SSブログ

Music Lovers 山崎まさよしがライブを披露!  [テレビ情報]

Music Lovers 山崎まさよしがライブを披露! 新しい名曲ってあんまりないのよね。

Music Loversに山崎まさよしがゲストとして登場した。

Music Loversはスピッツを前回のゲストとして招待していたが、今回は同年代の名曲を多数持つ

山崎まさよしが登場。

山崎まさよし トリビュート・アルバム ONE MORE TIME,ONE MORE TRACK


山崎まさよしはさんまのまんまにも出演してが、最近はよくテレビに出るようになってきた。

ライブで山崎まさよしの真価が発揮されると言われているが、Music Lovers liveでは

少しやりにくい表情をしていたのも印象的だった。

最近、Music Loversの視聴率がかなり落ちてきているらしいが、今後どうなるのかが少し心配。

山崎まさよし


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。